第1回DDF大会結果・総評速報

■総評
今大会の参加人数は86名(43チーム)!予想を上回る多数のご参加ありがとうございました。
各地からの遠征だけでなく、地元だけあって関西レジェンドプレイヤーも多数参加。
会場を沢山の笑顔で包んで頂き本当にありがとうございました!
キャラバランスや会場の雰囲気など関西らしい大会に出来て本当に良かったです。

大会は予選リーグを勝ち抜いた16チームで決勝が行われ、熱いドラマが繰り広げられました。
決勝は各地方の選手が上手くバラけた上に、ジェダとモリガン以外は全キャラ残っていた事もあり
毎試合の終了後に拍手が起こる熱い応援と、多彩な試合が見れたのが印象的でした。

優勝は予想を覆し、強キャラ達をデミトリ2枚で薙ぎ倒したデモンガチャ!
関西が地元の意地を見せて優勝を勝ち取りました。おめでとうございます!

■Result
優勝:デモンガチャ(だら・デミトリ/ケンタ・デミトリ)
デモンガチャ

準優勝:東京都北区赤羽(DDF・サスカッチ/さかもと・Q-bee)
東京都北区赤羽


■予選結果
予選は8リーグで行われ上位2チームが決勝へ
各リーグの予選結果です
(詳細は画像をクリック)

第1回DDF_リーグ表1  第1回DDF_リーグ表2

第1回DDF_リーグ表3  第1回DDF_リーグ表4

第1回DDF_リーグ表5  第1回DDF_リーグ表6

第1回DDF_リーグ表7  第1回DDF_リーグ表8

■決勝トーナメント結果
16チームによるK-1方式トーナメント
(2位抜けはくじ引き、1位抜けのみ指名権)
(詳細は画像をクリック)

第1回DDF_決勝トーナメント

【DDF大会動画】 予選1~3リーグ | Home | 2月13日 DDF煽り配信放送!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する