DDF2nd 第一回 戦況分析

事前エントリーが開始して約3週間、大会当日まで1か月を切りました!

DDF1stの時は、大会1ヶ月前の事前エントリーは34名でしたが、
今年は1ヶ月前時点で52名の事前エントリーを頂いております。
沢山のご協力ありがとうございます!

▽DDF2nd戦況分析

まずはキャラ情勢を去年と比較して、今年の傾向を見てみましょう。

DDF1st
1位 ガロン
2位 サスカッチ
3位 フェリシア

DDF2nd
1位 サスカッチ
2位 ガロン
3位 Q-Bee

※2016/2/21の事前エントリー現在

WS000050.jpg



使いやすいガロン、サスカッチは昨年と変わらず人気キャラとして2TOPを維持。
3位はフェリシアが陥落、前回9位のQ-Beeが大躍進して3位となっています。
これはハチセンタノシイヨの予感がしますね。

他にも昨年3名しか参加のなかったビクトルが既に4名エントリーと想定外のキャラが増えていたり
既に全キャラがエントリーしていたりと、色々な組み合わせが見れるかと思うと楽しみです。

▽前夜祭戦況分析

今のところ【Wanted】6人対【Hunter】17人。
キャラ差を含めるとほぼ拮抗している状態ではないでしょうか。

死神達が降臨してしまうのか?
弱キャラの匠達は集結できるのか?
今後の参加者で大きく情勢は変わりそうです。

▽パンフレット掲載について
パンフレットに掲載されるチームは2月29日までに事前エントリーされた方限定になります。
シングルエントリーの方も多いので、パートナーのまだ決まっていない方でも
シングルエントリー中の方にチームの声掛けしてみてはいかがでしょうか?

※事前エントリー自体は2月29日以降も受け付けておりますので多数の参加お待ちしております。

▽事前エントリーの受付、確認はこちら
https://ddf.firebaseapp.com/02/

DDF1stパンフレット完全版 | Home | DDF2nd前夜祭 -BUMP OF CHICKEN- 概要

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する