スポンサーサイト


レギュレーション追記(DDF予選リーグ2位抜けと同率順位について)

■昨年問い合わせの最も多かった内容の一つとして、予選リーグ2位抜け有りを希望すると言う声を各地より頂いておりました。
DDF1stでは当日の参加人数でタイムスケジュールの判断をさせて欲しいとの
運営であるa-cho様からの要望だった為、当日発表とさせて頂きました。

今年も予選リーグ2位抜けについて調整の結果
直前とはなりましたが、DDF2ndの予選リーグも2位抜け有りでの了承を頂けましたので
今年も予選リーグ2位抜け有りでの開催とさせて頂きます。

■追記レギュレーション
・予選リーグは2位まで決勝トーナメントへ進出。

・予選でチームの勝敗数が同率だった場合は、個人勝数の合計-敗北数の合計が多い方のチームを上位チームとさせて頂きます。

ex【:デモンガチャ】と【攻撃力に自信ニキ】が4勝1敗で並んでいますが、

デモンガチャ    :9勝4敗
攻撃力に自信ニキ  :8勝4敗

個人勝敗数の差異で【デモンガチャ】が2位 【攻撃力に自信ニキ】が3位となっています。

第1回DDF_リーグ表8

・決勝トーナメントは各リーグの1位と2位が1回戦で当たる形での抽選となります。

以上昨年と同様のレギュレーション内容ではありますが、宜しくお願い致します。

※当日の進行はa-cho様が主体となっておりますのでタイムスケジュールに影響が出るほどの大幅な参加人数の変動等があった場合のみ変更となる可能性があります。ご了承下さい。
DDF2nd 第二回 戦況分析  | Home | DDF2nd大会直前プレイヤーレポート~岡山編~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

