スポンサーサイト


DDF2nd大会結果・総評速報

■総評
今大会の参加人数は68名(34チーム)となりました!多数のご参加ありがとうございました。
今年も各地からの遠征者だけでなく、新規参加者にも多数ご参加頂き大変盛り上がった大会となりました。
印象的だったのはやはりお祭りにふさわしい参加者の声援と笑顔ですね!
勝負を楽しむ!応援を楽しむ!観戦を楽しむ!そんな大会に出来て本当に良かったです。

今年も予選リーグを勝ち抜いた16チームで決勝が行われ、熱いドラマが繰り広げられました。
決勝は初めて決勝へ駒を進めた四国チームや、女性プレイヤーチーム、モリガン同キャラチームなど
色々な想いを持ったチームの戦いが会場を盛り上げ、毎試合の終了後に拍手が起こる
熱気に包まれた決勝トーナメントでした。

決勝は昨年の雪辱を果たさんと勝ち上がってきた本命同士の関東勢対決!
激闘の末、見事優勝を勝ち取ったのは【三日月の舞】おめでとうございます!

■Result
優勝:三日月の舞(Kaji・リリス/さかもと・Q-bee)
DDF2nd_優勝

準優勝:501(ナカニシ・ビシャモン/こめまる・ザベル)
DDF2nd_二位


■予選結果
予選は8リーグで行われ上位2チームが決勝へ
各リーグの予選結果です
(詳細は画像をクリック)

DDF2nd_1リーグ結果  DDF2nd_2リーグ結果

DDF2nd_3リーグ結果  DDF2nd_4リーグ結果

DDF2nd_5リーグ結果  DDF2nd_6リーグ結果

DDF2nd_7リーグ結果  DDF2nd_8リーグ結果


■決勝トーナメント結果
16チームによるK-1方式トーナメント
(2位抜けはくじ引き、1位抜けのみ指名権)
(詳細は画像をクリック)

DDF2nd_決勝トーナメント結果
DDF2nd 野試合動画まとめ | Home | DDF2nd前夜祭 -BUMP OF CHICKEN-結果・総評

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

