スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDF3rd 第1回戦況分析

とうとう大会当日まで1か月を切りました!

昨年と同じく1ヶ月前時点で約50名の事前エントリーを頂いております。
沢山のご協力ありがとうございます!

▽DDF3rd戦況分析

まずはキャラ情勢を過去と比較して、今年の傾向を見てみましょう。

DDF1st
1位 ガロン
2位 サスカッチ
3位 フェリシア

DDF2nd
1位 サスカッチ
2位 ガロン
3位 Q-Bee

DDF3rd
1位 ガロン
2位 ザベル
3位 リリス・フェリシア・ビシャモン

※2017年6月25日のエントリー状況

20170625事前エントリー

1位:相変わらずのガロンプレイヤーの安定した事前エントリー率です。
プレーヤー数が多いという部分を差し引いても
ガロンプレイヤーにはセイヴァー好きで、協力的な方が多いのかが伝わってきますね。
2位:今年はサスカッチがついにランクダウン、ザベルが上がってきています。
やはりザベルのガード不能が厳しくなってきた事が反映されているのでしょうか。
3位:リリス・フェリシア・ビシャモン
昨年は3キャラあわせても10名程だったのが、既に12名の事前エントリーとなっております。
強キャラに負けずこのまま数の暴力で押し切っていって欲しい所ですね。

既に全キャラ2名以上のエントリーという事で
今年も沢山の組み合わせが見られるのは楽しみです。

次回はチーム別の戦況分析を予定しております。
事前エントリーまだまだ受け付けておりますので、早めのエントリーお待ちしております。

事前エントリーの受付、確認はこちら

DDF3rd 第2回戦況分析 | Home | DDF3rd前夜祭(初級大会・初中級大会) 概要

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。