DDF3rd前夜祭 初級大会・初中級大会結果と大会動画

■総評
今回初めてDDF3rd前夜祭大会として、初級大会・初中級大会を開催しました。
参加人数は、初級大会結果参加:10人・初中級参加:24人となりました!
多数のご参加ありがとうございました。

前夜祭は初参加の方も多く来て下さったのが非常に嬉しく、
まだまだ新規のプレイヤーが生まれているというのは今後が楽しみだなと思いました。
各地の新規同士の対戦は地元の応援にとても力が入り、会場内外どちらも盛り上がったと思います。
今回一番驚いたのは、初級・初中級のレベルの高さでした。
過去の新人大会と見比べてみても、成長の速さが凄い。
このままの勢いで上位プレイヤーへの挑戦者となり、新しい風を吹かせて欲しいですね。

初級大会はまさかのビシャモンだらけの大会となりました。
サスカッチがいないのはある意味新鮮。最近の風潮の影響でしょうか。
winnersからはパンドラの箱(アナカリス)が、
losersからはmayo(オルバス)が勝ち上がり、0回戦の再来が決勝戦となりました。
試合はパンドラの箱さんがストレートで勝利し、無敗での優勝となりました。
おめでとうございます。

初中級大会は予選リーグから大混戦。
若孫リリス以外は無敗のプレイヤーはおらず、予選Bリーグでは同率3名が並ぶ状態に。
決勝トーナメントを勝ち上がったのはOWL(サスカッチ)といせあも(サスカッチ)。
初級大会とは変わり、強キャラ対戦となりました。
激しい殴り合いを制したのはいせあも(サスカッチ)!おめでとうございます。

大会動画はこちら

トーナメント表はVampireSavior大会/イベントwikiがupして下さっていますので
下記リンクより参照下さい。
結果詳細はこちら

■Result
初級大会
優勝:パンドラの箱(アナカリス)
DDF3rd前夜祭初級大会優勝

初中級大会
優勝:いせあも(サスカッチ)
DDF3rd前夜祭初中級大会優勝

DDF3rd大会結果・総評 | Home | DDF3rd 打ち上げについて

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する