スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDF4th大会結果・総評

■総評
今大会の参加人数は、64名(32チーム)となりました!
各地より遠征してくださった方々もあり、多数のご参加ありがとうございました。
対戦台も過去最大の10台設置しましたが、フル稼働は壮観の一言でした。
今年は海外の方が英語でのミラー配信をして下さっていたので、
海外のプレイヤーにも影響を与えられる大会になったのではないかと思います。

今年も予選リーグを勝ち抜いた16チームで決勝が行われました。
決勝は最強キャラのザベルが2人しか残っておらず、ほとんどのキャラが残っていた為、
観戦する側も普段見られない組み合わせを楽しめたのではないでしょうか。
岡山勢は今年も勝ち残りが多いですね、全体のレベルが高いです。
沢山の名勝負がありましたが、タイムオーバー寸前までシーソーゲームを繰り返したナンvsコショー
あつたがレイレイでサスカッチを2枚抜きした瞬間が特に盛り上がった瞬間でしたね。
今年も毎試合の開始前・終了後に拍手が起こる熱気に包まれた決勝トーナメントでした。

決勝に勝ち上がったのは
関西・名古屋混成【電脳雑技団】と関西【べガスの残党】
大将戦までもつれた激闘の末、見事優勝を勝ち取ったのは【べガスの残党】!
やはりザベル2枚は強かった!おめでとうございます!

■大会結果・大会動画
DDF4th予選リーグ表・決勝トーナメント表・大会結果
(a-cho様がupして下さっています)


■Result
優勝:ベガスの残党(ナン・ザベル/わんたーれん・ザベル)
DDF4th_180903_0023.jpg

準優勝:電脳雑技団(ホソカワ・サスカッチ/あつた・レイレイ)
DDF4th_180903_0010.jpg

3位:パコって守護月天!(ねぎとろ・サスカッチ/俺こん・フェリシア)
DDF4th_180903_0002.jpg


| Home | DDF4th前夜祭 初級大会・初中級大会結果

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。